TOP出演蕎麦リンク
概要ランキング|

Nの会 > 顔黒ウサギ

2008年01月31日

6歳になりました

img310.jpg


うちの顔の黒いウサギが6歳になりました。
人間年齢に換算すると80歳とか50過ぎとか。
諸説がいろいろあって正確にはわかりませんが確実に僕の歳は超えたことになりますな。


「今日のクウ」
http://yaplog.jp/usagi-kuu/
タグ:うさぎ
posted by おか at 11:00 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 顔黒ウサギ

2007年10月01日

ウサギ検定

ウサギ検定なるものを見つけた。

ウサギ検定(初級)

携帯版

まあ当然満点でしたがね。
タグ:うさぎ
posted by おか at 18:09 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 顔黒ウサギ

2007年01月31日

還暦らしい

070130_2316~0002.jpg
おばあちゃん…



うちの顔黒ウサギも今日で5歳。

人間に換算すると60歳だとか。


病気もせずここまで来ただけで親孝行ですよ。

顔黒ウサギブログhttp://usagi-kuu.seesaa.net/
posted by おか at 14:17 | 兵庫 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 顔黒ウサギ

2006年07月17日

ペットペッパー

petpepper.jpg
おお。フリーペーパーにワシがぁー。


ペットペッパーというペットのための総合情報フリーペーパーにうちの顔黒ウサギのクウやんが載っております。
全国のペットショップや動物病院、ホームセンターなどで無料配布してるそうです。

見つけた方はご一報を。
いやまあうちには編集者から3冊ほど送ってきたるのですがね。
posted by おか at 16:50 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 顔黒ウサギ

2006年03月07日

4周年

060307_1208~01.JPG

呼んだ?



顔黒ウサギも今日で4周年。

顔黒ウサギブログ
今日のクウ〜顔黒ウサギの日常
posted by おか at 12:22 | 兵庫 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 顔黒ウサギ

2005年06月25日

西呑屋VS顔黒ウサギ

6a448cdc.jpg
「臭いが問題じゃないんじゃぁぁ」

 

 

仕事帰りにJR西九条でドラやんの黄色い車に拾ってもらう。乗ってたいせちさんと3人で仁川のしぇからしかでラーメンを食べる。

 

 

の前に。

いせちさんとうちのクウやん、ファーストコンタクト。足の臭いで犬を虜にしたとかでウサギのクウやんも虜にできるかと。ほんまそれだけの為に我が家にいらっしゃいました。

 

 

 

 

結果は・・・。

 

足の臭いがどうこうというか、初対面でいきなり目の前に足を出されたクウやん。わけもわからずとにかく怖かったらしい。

 

まあ人なら普通激怒です。
posted by おか at 18:44 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 顔黒ウサギ

2005年03月23日

うさぎの怪行動

ccb86e09.jpg
うちのウサギの「クウ」なんですが、今日はおかしな行動をしております・・・。

帰宅して3時間、ずっとこんな状態です。

 

posted by おか at 22:05 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 顔黒ウサギ

2005年03月07日

顔黒ウサギ 4年目へ

e8fd1400.jpg
うちの顔黒ウサギのクウ。

うちへ来て今日で丸3年。

 

4年目に突入。よろしく。
posted by おか at 21:58 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(1) | 顔黒ウサギ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

