TOP出演蕎麦リンク
概要ランキング|

Nの会 > 今日の出来事

2005年03月31日

今日の桜(2005/3/31)

050331_0724~01.jpg花びらが見えてる感じ。もうすぐ。今年は開花が遅いか?
posted by おか at 07:43 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事

2005年03月30日

オーディション

今日はオーディション。

 

実は2週間ほどまえに予定されてたものなんだが、例のオタフクであきらめてた。そしたら連絡があって30日に機会をを作ってくれた。

 

で、今日がそのオーディション。仕事も早退させてもらってのぞんだが、

どうやらやる前から僕の出演も役も決まってたみたい。

「君の名前はすでにチラシに印刷されてるから。」

なんじゃそりゃ。

 

まあ、なんにしてもありがたいこと。そんなわけなんで6月中旬に芝居に出ますので観に来てください。詳細はまたいずれ。
posted by おか at 22:17 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事

2005年03月29日

今日の桜(2005/3/29)

050329_0726~01.jpgつぼみがピンク色に。開花直前。
posted by おか at 07:42 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事

2005年03月27日

祝い続き

今日も友人の結婚祝い。 天王寺アポロ9階の楓林閣という中華料理屋でパーティでした。


以前同じ職場で働いてた彼女。当時は


「所詮結婚なんて書類一枚のもん。興味ないです。」


なんて言うてたのにね。でも今日はほんとに幸せそうでしたよ。結婚て人を変えるんかな。


そんなことを思ったパーティでした。おめでとう。

posted by おか at 23:19 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事

今日の桜(2005/3/27)

050327_1108~01.jpg 昨日に比べるとだいぶつぼみが。


明日明後日くらいには開きそうな勢い。

posted by おか at 11:18 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事

2005年03月26日

試し録画予約

今日は練習後数人で山幹の八剣伝で晩飯。軽く宴会。


そして深夜1時前に帰宅。今朝入手したばかりのHDDレコーダーの試し録画予約をしてた「どうでしょうリターンズ」を見る。ちゃんと予約出来てた。とりあえず操作方法は理解した。ある程度。 映像もビデオテープと違って綺麗。


 しかし、初めて見た。北海道タレントの大泉洋。

posted by おか at 23:59 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事

HDD搭載DVDレコーダー

050326_1112~01.jpgネットで購入。


160GBだが3万円代だったので即決した。送料込、税込でですよ。


今朝到着。

posted by おか at 11:16 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事

今日の桜(2005/3/26)

050326_1049~01.jpgうちのマンションに植えている桜。開花はもうちょい先って感じ。


昨日寒かったし。

posted by おか at 11:03 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事

2005年03月24日

収納名人

今日は夜に団長宅で倉庫のレイアウトミーティング。うちから歩いて20分弱。ちか!

 

想像以上にスムーズに話が進む。ピザとってビールをごちそうになる。

 

大人は全員多聞君に釘付けでした。

ここまでお父さん似は初めて見たかもしれない。
posted by おか at 23:13 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事

2005年03月21日

坂本夫妻結婚式

今日はホルン吹きの坂本夫妻の結婚披露宴。

すでに入籍はしてるのであえて坂本夫妻。

おめでとうございます。来月には楽団復帰でしたっけ?お持ちしてます。

 

披露宴で何曲か演奏してきた。ここんとこオタフクのせいでまったく楽器を吹けてないのでコンディションは×。個人的にはぜんぜん吹けてませんが。

 

楽器の片付けとかがあるので二次会は欠席させてもらい一足さきに帰宅。個人的に「まさや」で打ち上げ。
posted by おか at 22:48 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事

2005年03月20日

音楽スタッフミーティング3月

今夜も山口家をお借りして音スタミーティング。

来月10日の祭りの演奏曲を決めたりしたが、本題は定演第一部の選曲がメイン。

 

試行錯誤のうえ、今年の定演の第一部の演奏曲がすべて決まりました。後は練習するだけですな。

 

その後は引き続き山口家にて軽く宴会。
posted by おか at 22:34 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事

中国茶

83b8a678.jpg
観劇後、西宮北口でドラやんと合流して楽団のミーティングへ向かう。

 

その前に中国茶のお店に行くというので着いて行くことに。なんでも花粉症によく効くお茶があるとか。

 

出屋敷にある「華茶」という中国茶専門店。
続きを読む
posted by おか at 17:00 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事

九州で

地震らしいですな。震度6弱とか。結構大きい。


ちなみに、僕は揺れを感じなかったが電気の紐がいっせいに揺れてた。

posted by おか at 11:05 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事

2005年03月19日

鎮火寸前

オタフク鎮火寸前。腫れもだいぶ引いてきました。

 

水曜からなんでほぼ4日かかりました。

まだ少し腫れてるのでパッと見は顔が丸いですが、

とりあえず外に出れるくらいの顔にはなりましたよ。

 

今日一日ゆっくりして明日から社会復帰の予定。
posted by おか at 13:48 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事

2005年03月18日

今日もおたふく

腫れがちっとも引きません!いやまあ昨日に比べたら引いてきてはいますが。

 

オタフクはうつる。医者からもあまり外には出歩かず家にいてくださいと言われた。
今日は大事なオーディションがあったのに。。。事務所と相談の上、キャンセルすることにした。別で本番を控えてる人もたくさんいるのでうつすわけにはいかないし。自分のせいで他人のチャンスを奪うことはできん。

 

かなりブルー。今日の歯医者もキャンセル。

 

今日も一日自宅隔離。

 
posted by おか at 12:17 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の出来事

2005年03月17日

カスタマイズ

結局今日も一日自宅療養というか隔離というか。

 

時間はいやほどあったのでブログのカスタマイズなどしてみる。

いろんなブログの記事を参考にいじっております。

 

とりあえず3列にわけてみたり。
posted by おか at 20:19 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の出来事

おたふく二日目

050317_1146~01.jpg 一日たてば腫れも引くだろうと勝手に思って、今日は仕事にも行くつもりにしてたんですが・・・続きを読む
posted by おか at 11:48 | 兵庫 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の出来事

2005年03月16日

流行性耳下腺炎

というわけで病院へいってきた。

 

おたふく風邪は一回かかると一生免疫ができるという話やったのに

なぜまたこのような顔になってしまったのか。昨日アンパンマン占いでアンパンマンやったと浮かれてたら、次の日アンパンマンみたいな顔になってるなんて面白すぎるじゃないですか、俺。
続きを読む
posted by おか at 11:42 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の出来事

おたふく

f91231c2.jpg
夜中3時頃、妙に寝苦しくて目が覚める。

なんや?なんか変な感じがする。頭が痛いわけじゃない。腹が痛いわけじゃない。寒気もしない。関節もいたくない。

 

顔が腫れてるじゃないですか!!
続きを読む
posted by おか at 08:15 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の出来事

2005年03月15日

アンパンマン占い

613a6255.jpg
アンパンマン占いなんてのを発見。

 

僕はアンパンマンでした。
posted by おか at 22:29 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

