TOP出演蕎麦リンク
概要ランキング|

Nの会 > 夢の備忘録

2007年08月28日

夢の備忘録

暗闇で顔のわからない数人の人に体を押さえつけられ両腕を切られる。両手が無くなり抵抗が出来なくなったところに爆弾を置かれ爆死。

というなんとも怖い夢を見た。
夢占いでしらべてみたら

あなたの夢は、新しい可能性の道が開けるチャンスが到来する事を意味しています。今までの生活パターンを変えたり、いつもと違う道を通ったりして、日頃とは少し違った刺激を受けるようにしてください。きっと新しいあなたの側面が見えてくるはずです。

だそうらしい。
あれがいい夢とはとても思えませんが・・・

ぐっちゃんの夢占い
posted by おか at 11:39 | 兵庫 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 夢の備忘録

2006年10月10日

夢の備忘録

休めない大事な仕事。気がついたら寝坊して終了間際。言い訳などを必死で考えながら急いで用意してバイクに乗ろうとする。しかし、職場からは怒りの電話やメールなどはかかってこない。


という夢を見た。
焦りやら切羽詰った感のある夢だったが、いつものように夢占いにかけてみる。


あなたの夢は、趣味の世界で新しい発見や楽しみが見つかる事をさしています。今までの生活パターンを変えたり、いつもと違う道を通ったりして、日頃とは少し違った刺激を受けるようにしてください。きっと新しいあなたの側面が見えてくるはずです。

意外と前向きな感じ。

ぐっちゃんの夢占いhttp://dream.kdn.ne.jp/
タグ: 夢占い
posted by おか at 07:42 | 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 夢の備忘録

2006年08月16日

夢の備忘録

怖い夢をみた。ジャパニーズホラー的な怪奇的な怖さ。
「小さい女の子の幽霊(顔は髪でよく見えない)に静かに追いかけられる。どこに逃げても隠れても静かに現れる。最後は追いつかれる。」
文字であの怖さを上手く伝えれないがいつものごとく夢占いにかけてみた。


[あなたの夢は、予期せぬ運気の後押しで、願い事がかなうことを示しています。長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。]

うなされて汗だくで飛び起きたわりには意外と良い夢。

ぐっちゃんの夢占いhttp://dream.kdn.ne.jp/
タグ:夢占い
posted by おか at 08:25 | 兵庫 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 夢の備忘録

2006年06月21日

夢の備忘録5

何かの爆発事故で大火傷と骨折を負い入院。

という夢を見た。


またしても嫌な夢なので夢占いで調べてみたら

「あなたの夢は、ショッキングな夢だが、現実には名誉を手にする幸運を示しています。これまで行き詰まっていた人事や、うまくいかなかった問題が解決に向かっていきます。周囲に努力が認められ、評価もぐんぐんあがっていくでしょう。出世、昇進などもあるかもしれません。天狗になりやすい時期ですが周りへの感謝の気持ちを忘れずに。」

めっちゃいい夢でした。


ぐっちゃんの夢占いhttp://dream.kdn.ne.jp/
posted by おか at 10:52 | 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(5) | 夢の備忘録

2006年04月09日

オーロラ

日本で頻繁にオーロラを見る夢を見た。

夜空を見上げてると小さいのやら大きいのやらオーロラが現れては消え現れては消え。

気になったのでネットの夢占いで調べてみると


オーロラ・・・「希望の光が出現。 ここで諦めてはいけない。 近い内に希望がさす。 」


ええ夢やないか。
「メーテルワールド」 天使の草原(血夢占い)

というわけで変わった夢だったのでメモっとく。
posted by おか at 08:30 | 兵庫 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夢の備忘録

2006年02月08日

夢の備忘録〜その1の占い結果

先日見た「殺されてた夢」を夢占いのサイトで占ってみた。結果は画像を参照(携帯からは見れないかも)
uranai1.jpg

縁起が悪いどころか、かなりいい夢みたいですよ。

占い結果は

あなたの夢は、自分にプラスとなる出来事が起こることを暗示しています。2、3日中にあなたのもとへ良いニュースが届いたり、良い出来事が起こったりすることでしょう。とても楽しい日々がしばらく続くと思われます。

だそうだ。


ぐっちゃんの夢占い
posted by おか at 00:18 | 兵庫 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 夢の備忘録

2006年02月07日

夢の備忘録〜その2

今日の夢も妙に怖かったので忘れんようにメモっとく。


◆内容◆
知らないうちに北斗晶(写真参照)と結婚してたらしい。

家に帰ると「女と歩いてるところを見た」と詰め寄られた。

まず、家に北斗晶がなぜいるのか、いつの間に結婚したのか、さっぱりわからないまま詰め寄られ続けます。

どなたか夢占いしてもらえませんか。。。
posted by おか at 08:23 | 兵庫 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | 夢の備忘録

2006年02月04日

夢の備忘録

嫌な夢を見たので忘れてしまわないうちに残しておきますわ。夢って時間が経つと不思議なくらい忘れてしまいますよね?
ちなみにちょっと怖いっすよ。

◆夢の内容◆
これからどこかへ行こうと出発するのを待っている。いる場所は不明だが、まわりには家族やたくさんの友人知人がいる。みんなの表情はなぜか暗い。話しかけてみるが返事はない。
近くにあったテレビからニュースが聞こえてきた。連続殺人事件がどうとか言うてる。気になったのでそのニュースを見てると僕の名前と写真が出てきた。「行方不明だった●●さん(僕のフルネーム)が遺体で見つかりました」

げ!?うそやん?ありえへん。テロップの年齢は2歳ほど上に間違ってるしたぶん同姓同名の人やで。でも写真は僕やな。しかもよりによってヨン様のカツラかぶってる写真とは。他にあったやろうに。

どうも僕は連続殺人犯に殺されたらしい。で、死んだことに気付いてないらしい。そんなの信じたくない。どこかへ行こうと出発を待ってたところだったのでまわりにいた友人たちに「早く出ようや」としきりに声をかけるがみんなうつむいて返事なし。すると誰かが一人声をかけてくれた。
「そこはあんた一人で行った方がいいよ。みんなはまだ行けないから」

どうやら僕はこれからあの世へ行くところだったようだ。結局成仏する前に目が覚めた。


嫌な夢だったが果たしてこれは良い夢か悪夢か…。正夢でないことを祈るばかり。今の年齢ではなかったが逆に言えばその歳に起こる事かもしれんし。
だとすると後2〜3年後やんか!
嫌な夢でしたわ。
posted by おか at 07:38 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 夢の備忘録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

