TOP出演蕎麦リンク
概要ランキング|

Nの会 > 今日の出来事 > 家電の力

2008年02月10日

家電の力

三木家で酒かす鍋を頂く。

かす汁の感覚ですな。鮭が美味かった。
しかし酒かす。3歳の子供の口には合わなかったようです。

そこでおにぎりを頂いたんやが、これがすごい美味。
米が違うのか、と思ったら炊飯器が違うだけらしい。
炊飯器の力でここまで米が美味くなるのか。

うちの炊飯器は僕が一人暮らしを始めたときに買ったもの。15・6年物。買い替えも考えてしまいますわ。
しかし壊れてないしなあてな感じ。
posted by おか at 21:00 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の出来事
この記事へのコメント

電化製品の寿命は8年と言いますが…タフな炊飯器様ですね(*_*)!!!!
Posted by おかもつ at 2008年02月17日 01:20
>おかもつさん

だいぶおかしくはなってますがね。
液晶部分は全く見えないですし。
Posted by おか at 2008年02月18日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

