TOP出演蕎麦リンク
概要ランキング|

Nの会 > へっぽこ料理 > ハンバーグ

2008年02月12日

ハンバーグ

昨夜ハンバーグを作ってみた。
写真とっておけばよかった。初めての割には美味くできたもんで。

ソースは再考の余地アリ。
ちょっと塩辛くなりすぎた。
ワインを煮立ててそこにケチャップ・ソース・醤油・バター・塩を混ぜてさらにひと煮たち。

配分が悪かったか。

posted by おか at 10:05 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | へっぽこ料理
この記事へのコメント
ケチャップとソースを半々でフライパンで少し煮詰めればいいと思うが・・・醤油は余計だと思います。
Posted by きよぽん at 2008年02月13日 20:25
>きよぽんさん

>>ケチャップとソース
だけでは物足りないと感じてたもんで、いろいろ調べて醤油とバターにたどり着きました。

分量まで調べなかったのが敗因かも。
Posted by おか at 2008年02月14日 15:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83668212

この記事へのトラックバック
×

