TOP出演蕎麦リンク
概要ランキング|

Nの会 > 顔黒ウサギ > 6歳になりました

2008年01月31日

6歳になりました

img310.jpg


うちの顔の黒いウサギが6歳になりました。
人間年齢に換算すると80歳とか50過ぎとか。
諸説がいろいろあって正確にはわかりませんが確実に僕の歳は超えたことになりますな。


「今日のクウ」
http://yaplog.jp/usagi-kuu/
タグ:うさぎ
posted by おか at 11:00 | 兵庫 ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | 顔黒ウサギ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

顔黒ウサギ 6度目
Excerpt: 老後は皿でも焼こうかと思うとります 本日クウやん6度目の誕生日。 ん?正確には7度目か? 0から数えたら7度目か? というわけでめでたく6歳になりました。 人間で言うたら小学..
Weblog: 今日のクウ〜顔黒ウサギの日常
Tracked: 2008-01-31 11:05

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

