TOP出演蕎麦リンク
概要ランキング|

Nの会 > 今日の出来事 > 阪急電車

2008年01月30日

阪急電車




著者: 有川浩
出版社: 幻冬舎
詳細は画像クリック

阪急今津線の宝塚〜西宮北口間を舞台にした小説らしいです。
昨日めざましテレビで紹介してました。
BOOK1STには山積みのようです。さすが阪急系列。

さっそくみゃけが買ってきてくれた。
自分の住んでる町が舞台になるなんて興味をそそりますな。
うちの最寄り駅はどんな感じに描かれてるのか楽しみですわ。

posted by おか at 11:10 | 兵庫 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の出来事
この記事へのコメント
あぁ、それ見た事あります。
読んではいませんが、さすがは阪急さん。
見た目から、普通の本になってましたね。

ウチではありえない事です。
Posted by そ〜いち at 2008年01月30日 17:58
>そ〜いちさん

まだ読んでませんが知ってる地名とか出てくるとうれしいですな。
西村京太郎シリーズもしかり。

おけいはんでだいぶイメージアップした気がしますよ。

Posted by おか at 2008年01月30日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

