TOP出演蕎麦リンク
概要ランキング|

Nの会 > 今日の出来事 > 二日酔い(今年2度目)

2008年01月07日

二日酔い(今年2度目)

二日酔いですわ。
さすがに昨夜はよく呑んだようですわ。そしてウコン飲むの忘れてたから酒残りまくり。

で、二日酔いのまま早朝に出勤。
着いたらトラブル連続発生。

朝から心身ともにメタメタです。
posted by おか at 13:08 | 兵庫 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の出来事
この記事へのコメント
常に冷静沈着“風”のオカ様が?!

実は、私も告白します。
昨年の職場の忘年会。調子にのってチャンポン。駅で……やってしまいました。
ご想像にオマカセします(~o~)。

同類、同類(ポンポン)
Posted by moco at 2008年01月08日 00:01
明けましておめでとうございます。

旧年中はウチのサイトにお越しいただきまして
本当にありがとうございました。

本年も宜しくお願いします。

また、お互い面白いサイト創りに励みましょうね。

ちなみにワタクシ、新年から酒に人に負けまくりでございます。
Posted by そ〜いち at 2008年01月08日 01:47
>mocoさん

冷静沈着。
見た目でよく言われるのですが、実はすごいパニくります。
それすらもあまり顔に出ないようで、得してるのか損してるのかようわからんです。

酒の席の出来事は比較的笑い話になりますので気にしないことが一番ですよ。経験談。


>そ〜いちさん

今年もよろしくお願いします。

スポンサーでもいれば今年はサイコロの旅でもやってみたいんですがねえ。
Posted by おか at 2008年01月08日 18:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76981747

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

