TOP出演蕎麦リンク
概要ランキング|

Nの会 > 今日の出来事 > pulcino -dolce&cafe-

2007年11月11日

pulcino -dolce&cafe-

071111_2303~0001.jpg

知り合いが2年前からケーキ屋を始めてた。
実は最近知ったが。

せっかくなので行ってみた。
カフェまである。立派な店やんか。
チーズケーキとさつま芋のムースを買って帰った。
さつま芋のムース。モンブランみたい。
美味しかったです。

pulcino -dolce&cafe-
(http://www.pulcino-dolce.com/index.html)

阪急六甲とJR六甲道の間、山手幹線沿い。

拡大地図を表示
posted by おか at 23:30 | 兵庫 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | 今日の出来事
この記事へのコメント
おや、そうなのですな。
俺は逆でオープン早々顔を出し、以来行ってない…。
そのへんについでの用事はまず無いし、どうしてもね…。
Posted by むく at 2007年11月13日 19:21
>むくさん

そうなのです。

ぼくは職場が比較的近いのでまだ行きやすいですよ。
Posted by おか at 2007年11月14日 15:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66030742

この記事へのトラックバック

プルチーノ
Excerpt: 今日のデザートはケーキかあ♪ まあ文珍の分はないんですがね。 六甲にある知り合いの店「プルチーノ」のケーキ。 美味しいですよ。
Weblog: 日々文珍
Tracked: 2007-11-12 17:43
×

