TOP出演蕎麦リンク
概要ランキング|

2007年10月12日

切腹

切腹しないんですかね。亀田大毅。

そりゃほんとにするとは思ってないですが、あれだけ大口たたいといて完敗でしかも反則負けに近い負け方で。
まあ内藤にも反則はあったようなんで百歩譲って「最後は熱くなったんやね」で終わらせれるとはいえ。

あれだけ大口たたいといて何もなしでは済まないでしょうなあ。
勝った時はある意味有言実行で好き放題やってきてますしねえ。

負けても有言実行してもらわんとなあ。
でないとただのガラの悪い礼儀知らずの喧嘩好きですよねえ。あれじゃあ。


切腹しないんですかねえ。
タグ:亀田大毅
posted by おか at 09:24 | 兵庫 ☀ | Comment(3) | TrackBack(1) | 今日の出来事
この記事へのコメント
私も聞いてました。本当にみっともない
こっちが恥ずかしくなる
18歳だからって許すわけにはいきませんわー
Posted by めい at 2007年10月13日 00:14
これを期に一家でボクシング界から総合格闘技へ転向したらいいと思います。
投げようがヒジ使おうが大丈夫な世界で思う存分戦えばいいんですよ、こいつら。
Posted by きよた at 2007年10月13日 23:18
>めいさん

社会に出るには非常識な部分が多過ぎる。親子ともに。

その辺がちゃんと出来てたらコミュニケーションのとれたいい親子なんですがねえ。


>きよたさん

ほんまですな。
逆になんでボクシングにこだわるのかもわからんですわ。

まあどの世界でもあのままでは受け入れてくれんでしょうけどね。
Posted by おか at 2007年10月15日 08:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60273405

この記事へのトラックバック

切腹したか......。
Excerpt: 亀田大毅は切腹したんかねぇ。 所用で12ラウンド目を見ただけだが 感想は
Weblog: 勝手に・・・・・・。
Tracked: 2007-10-12 23:29
×

