TOP出演蕎麦リンク
概要ランキング|

Nの会 > 2005年08月

2005年08月31日

c925dc79.jpg

今晩は劇団もないのでミケドラと焼肉へ。


 


2000円くらいで食べ放題。肉は薄いが味は十分。


 


焼肉の萬蔵 芦屋店


兵庫県芦屋市楠町10-11

posted by おか at 19:17 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事

2005年08月29日

かたづけ

e6826329.jpg
昨日終わった公演の後片付け。

 

昼から夜の七時くらいまで倉庫で格闘。

喘息持ちにはかなりつらい作業でしたわ・・・。

 

 

終わってぬるくなった缶ビールで一息。
posted by おか at 19:17 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事

2005年08月28日

無事に終了

050827_1052~01.jpg摂河泉21第5回公演「俺たちは天使じゃない」
無事に終了しました。
たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました。
posted by おか at 23:11 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 出演

2005年08月27日

千里朝日阪急ビル

f28c2c07.jpg
始まってしまえばあっという間でして明日で終わりです。「俺たちは天使じゃない」

 

2日間なのであたりまえですが。

 

このビルの4F。大阪モノレールの千里中央駅の横がA&Hホール。
posted by おか at 23:16 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 出演

2005年08月26日

ついに明日。

99a6548a.jpg
仕込み中

 

 

 

ついに明日になりました「俺たちは天使じゃない」

 

今日は仕込んでゲネして明日に備えます。

 

 

土曜の14時と日曜の17時の回に出てます。千里中央でお待ちしております。

劇場でお会いしましょう。
posted by おか at 23:42 | 兵庫 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 出演

2005年08月25日

初2t

初めてトラックを運転することに。

 

トラックはおろか普通車だってほぼペーパードライバーやのに、大道具やらいっぱい積んだ2tトラックなんか運転して大丈夫か僕。それもマニュアルミッション車は教習所以来乗ってないんですが・・・。

 

 

大丈夫じゃなかったですわ。いきなり狭い道で立ち往生しましたわ。こんなにてんぱったことはないくらいおろおろしましたわ。

 

 

まあしかし、明日は梅田から千里中央までの往復をしなければならん。これで経験を積んでトラックも運転できるようにはしたいなあ。劇団とかやってるうちは絶対に必要になるし。

 

 

 

そんな感じで「俺たちは天使じゃない」は明日いよいよ小屋入り。
posted by おか at 23:01 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事

カウントダウン

本番まで後2日になってる。※→参照

今回は妙に怖い。緊張ではないんやがいろいろ不安が。

稽古が少なかったせいもあるが。

 

とはいえ、今回は個人的にめっちゃ楽しんでる気もする。

アホになるのって楽しいわ。

 

 

久しぶりに髪を染めた。まあ2日後のためですわ。役作りなんてそんなええもんではない。雰囲気作りみたいなもん。

 

しかし。うまく染まらんのですよね。僕の髪は。
posted by おか at 00:10 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事

2005年08月24日

台風11号はどうなったん?

ピクチャ(png).png関西に上陸しなさそうな雰囲気ですな。一昨日は関西上陸確実とまで言われてましたが。


東の方には悪いがちょっと一安心。 明日明後日は大道具の搬入やらがありますので雨はもちろん、強風なんてかなり迷惑な話なんですよ。勘弁してください。

posted by おか at 09:17 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事

2005年08月22日

台風11号

ピクチャ(png).png台風が来てるじゃないですか。


しかも週末あたりに上陸するかもとか言うてるじゃないですか。 週末には本番が…

posted by おか at 13:17 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事

一日中

一日中パソコンに向かってるとおかしくなりますな。

 

 

来週、いやもう今週ですか。公演のパンフレットを作っております。

おります。はい。まだやってます。終わらんのですわ。微妙な調整とかいろいろやってるとね。

 

 

集中力とかすでに無いです。変な汗とかでてるみたいです。
posted by おか at 01:09 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事

2005年08月21日

オクラと納豆をあえてみました

050821_2010~01.jpg夏バテ予防を考えて体に良さそうな物を。


本番も近いしちょっと体の事を考えてみたり。

posted by おか at 20:18 | 兵庫 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | へっぽこ料理

摂河泉21 第5回公演「俺たちは天使じゃない」


bc093989.jpg


いよいよ一週間きっちゃいましたわ。


 


「俺たちは天使じゃない」


※詳細は→ 


 


Wキャストなんで僕は27日(土)の14:00〜と28日(日)の17:00〜しか出ておりませんがよければ是非観に来てください。


 A&Hホールの地図は→大阪府豊中市新千里東町1-5-3

posted by おか at 00:05 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 出演

2005年08月20日

駒大苫小牧優勝

高校野球。駒大苫小牧が優勝らしいですな。夏の大会二連覇ですな。勢いありますな。のってるチームって感じ。 夏の連覇は57年ぶりだとか。
posted by おか at 16:20 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

早明浦ダム

四国の水がめ早明浦ダム。貯水率が0%になったらしいですやん。大丈夫か四国。


このダムは高知県にあるが実家のある高知市の水道はここからは来てない。なのでさほど気にもしてなかったが流石に0となると気になりますわ。


子供の頃「早明浦ダムはでかいダムなんやで」と社会の時間に教えられたが、この頃にダムが干上がるなんて考えもしなかった。やっぱり異常気象ですかね。

posted by おか at 12:39 | 兵庫 ☁ | Comment(3) | TrackBack(1) | 高知ネタ

2005年08月18日

高野連

高野連が今回辞退した明徳義塾の秋季県大会の出場を差し止めらしい。これで来春の選抜も出れないって事か。まあ暴力事件に喫煙では無理もない。最近高知は明徳しか出てこないので少々面白くないなあと思ってたところ。


野球推薦で全国から良い選手を集めてた明徳。そりゃ強いのは当たり前。そんなチームが公式戦に出れないとはなんとも皮肉な話。そういうシステムを見直すキッカケになればよいなあと思いますわ。県の代表に県の出身者が一人もいないなんてのはどうも…。

posted by おか at 17:06 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

2005年08月17日

鳴門工

負けちゃいましたねえ。鳴門。

 

惜しかった。

 

しかし、あの点差をひっくり返した駒大苫小牧もたいしたもん。勢いのあるチームって感じですな。
posted by おか at 22:55 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

駒大苫小牧ー鳴門工

7ed5b27f.bmp
故郷の高知も地元の兵庫も負けてしまった。

あとは四国勢に頑張ってもらいたい。

 

というわけで鳴門工を応援。

 

しかし相手も悪い。どちらもが楽勝ムードで勝ってきたチームだけにいい試合になると思うんやが・・・。
posted by おか at 13:43 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

調味料占い

5078840c.jpg

 

 

ちなみに「塩」でしたわ。

 
続きを読む
posted by おか at 11:33 | 兵庫 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の出来事

2005年08月15日

Uターン中

18c03bb5.jpg
鳴門大橋通過中。

 

ここから西宮まで100キロないんですな。
posted by おか at 14:00 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事

れストラン ゆず庵

 63e0119f.jpg


今年も関西へ帰る前に「れストラン ゆず庵」へ。去年も南国ICから帰る前に寄りましたな。


 


ここのオムライスが好きでして。


yuzuan相変わらずB級な雰囲気満載でしたし。

posted by おか at 11:00 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 高知ネタ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

