TOP出演蕎麦リンク
概要ランキング|

Nの会 > 2004年12月

2004年12月31日

窪川のばあちゃんち

041231_1645~01.jpg高知の山奥で駄菓子屋をやってます。昭和な感じが残る小さな店です。 ここ。


今年も静かな田舎で年を越します。

posted by おか at 17:12 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 高知ネタ

高知龍馬空港

041231_1234~01.jpgふるさと高知着。


大阪の大雪が嘘のよう。高知は晴天ですぞ。迎えの妹と合流し、これから妹の車でばあちゃんちのある窪川を目指す。

posted by おか at 12:44 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 高知ネタ

伊丹空港

これから機内へ。


最近は靴の中まで調べられるねんな。搭乗ロビーでのんびり昼めし食ってたら館内アナウンスで呼び出された。搭乗機へのご案内が始まってますので〜というやつ。


カレー半分残して飛ぶ。

posted by おか at 11:39 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 高知ネタ

大雪

雪国の人からすればにわか雨程度なんでしょうが、南国土佐生まれには十分すぎる大雪ですわ。よりによって帰省の日になんでや…。クウやん連れとるから大変。


飛行機飛ぶんか?

posted by おか at 10:13 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事

2004年12月30日

仕事納め

今日が仕事納め。曜日感覚とかあまり関係なく働いてるので明日が大晦日というのも実はあまり感覚がない。

 

というわけで明日帰省。高知の山奥でひっそりと新年を迎える予定。

そして新年から山奥でラッパ修行。がんがん吹いて鍛える。・・・の予定。
posted by おか at 18:06 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事

2004年12月28日

やっと冬じたく

041228_1352~01.jpgやっとこたつを装着
posted by おか at 13:53 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事

2004年12月27日

韓国料理で忘年会

041227_1753~01.jpg劇団青い森の花田くんと野沢くん、そして一緒に巡業まわったうちの劇団員数人と梅田で打ち上げ兼忘年会。


 

続きを読む
posted by おか at 22:33 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事

2004年12月25日

喘息が…

041225_2106~01.jpg昨日あたりから喘息の発作で大変な目にあっております。よってこの度、吸入器が増えました。つまり二種類使うことに。喘息レベルが重くなっていってるのか? そう言えば去年の今頃に発作で病院に担ぎ困れたんやった。
posted by おか at 22:26 | 兵庫 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の出来事

2004年12月23日

阪急仁川駅前

041223_1817~01.jpgうちの最寄り駅。電車降りたらプチ祭りやってた。ほんまにプチ。


しかし寒い。。。

仁川駅(阪急今津線)
posted by おか at 18:21 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事

2004年12月20日

加湿器

041220_2314~01.jpg冬になり空気が乾燥してきて持病の喘息(去年から)がひどくでてきましたわ。夜なんか内臓がでるんちゃうかと思うくらいの咳がでるし。


たまたまこっちに来てる両親がそれに見かねて逆瀬川の西友から加湿器を買ってきた。加湿はもちろんマイナスイオンも出すし空気を除菌もするらしい。すぐれもの。湯気とか出ずにしかも部屋の湿度を見ながら自動でウゴイたり止まったりするので必要以上に湿気らない。


今晩から快適な睡眠。のはず。 

posted by おか at 23:26 | 兵庫 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の出来事

三木市文化会館

041220_0853~01.jpg2004年巡業の最終公演場所。なかなか綺麗なホール。
posted by おか at 12:20 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 出演

今日も三木へ

早朝から三木へ移動中。実は今日、今年の春から客演で参加してきた劇団青い森の2004年度巡業の最終公演。長かったような短かったような。
posted by おか at 06:58 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 出演

2004年12月19日

三木へ

新開地から神戸電鉄に乗り明日の公演先の三木へ移動中。神戸電鉄は初めて乗ったがえらい山奥を走ってるんやがこれであってるんやろか…
posted by おか at 17:15 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の出来事

2004年12月17日

今日も加古川市民会館

041217_0851~01.jpg二度目の加古川での公演。朝早いのはつらい…。
posted by おか at 08:56 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 出演

2004年12月13日

復刻版ジョージア

041213_1251~01.jpg30周年記念ジョージア。そういえば昔こんなやった。しかし、めっちゃ甘い。原材料も一番に砂糖と書いてあるし。
posted by おか at 15:56 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になった小ネタ

姫路市文化センター大ホール

041213_1142~01.jpg今日は姫路で公演
posted by おか at 15:27 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 出演

2004年12月12日

公演終了

041211_1534~01.jpg摂河泉21第5回アトリエ公演「噂―ファルス―」好評のうちに無事終了しました。かなりウケてたし。最終日は満員御礼。出てないのが心残りか。
posted by おか at 16:30 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 出演

2004年12月11日

「噂―ファルス―」

041211_1048~01.jpg今回巡業に行ってたせいで仕込みに参加できなかったが、立派なセットが完成していた。
posted by おか at 17:59 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 出演

摂河泉21第5回アトリエ公演「噂―ファルス―」

041211_0943~01.jpg千里中央のA&Hホール。今日と明日ここで公演中。出てませんが受付におります。
posted by おか at 11:56 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 出演

2004年12月10日

広島県 三原市文化会館

041210_0822~01.jpg今日の現場。
posted by おか at 13:20 | 兵庫 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 出演

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

